地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びと
チャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
   
SYSTEM
 
まナビと大学のサポーター
 
まナビと大学では受講生
・講師ともにサポーターが付き、
あなたのまナビと大学ライフを支えます。
受講生サポートについて
  心理療法士とキャリアコンサルタントが、
あなたのやりたい事を可視化します。
今の生活に満足しているわけではないけど、
何をしたらいいかよくわからない。
自分の得意を生かして仕事をしたいけど、
何から手をつけていいか?わからない。
などの悩みのある方には、
あなたのキャリアマップを作成し、
進むべき方角を一緒に探して行きます。
なんでもお気軽に相談してください。
講師サポートについて
 
あなたの専門性を講座にするための
お手伝いをします。
講座の設計から資料作成まで、あなたの授業を
一緒に作成して行きます。
講師は専門性の高い分野に集中してもらい
それ以外はまナビと大学のサポーターが
引き受けます。
一緒に品質の高い講座を目指して
協力して行きましょう
ライブ配信サポート
 
ライブ配信講座については、
通信状況に応じて
円滑な講座が運営できるように
通信環境のサポートを行います。
    
ACCESS

お気軽にお問い合わせください

釧路商専学園
 まナビと大学

085-0048
北海道釧路市駒場町3番35号
mail@builders946.com
https://builders946.com
0154-22-3337
/fax:0154-25-3652
お問い合わせはコチラ