地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びと
チャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
地域のヒトが豊かな人生をおくるために集う学びとチャレンジのプラットフォーム/まナビと大学
ABOUT US
まナビと大学について
 
まナビと大学は、個の個性を最大限発揮して
コミュニティをつくっていく人が育つ学びの場
「ヒトに学び、自分らしく生きる」
をテーマに、
 
人生をかけて経験してきたからこそ伝わる
本質を理解する学びの場。
100種類以上のオリジナル講義を
開講していきます。
 
これからの生き方や働きかたなどを軸に、
時代が求める様々なテーマで講義計画を立て、
自ら行動するコトで点と点を繋ぎ、
線から面を・・そして立体へ!
 
知性と創造性を育むチャレンジの場です。
 
講義はひとつのテーマを
全5回で学ぶスタイル。
募集中の講義は、ホームページに随時掲載していきます。
 
自分の学びたいコトや、
学びたいヒトが見つかったら、
まナビと大学生になる時です!
 
また、今の生活に満足はしていないけれど、
やりたい事が見つからない。 という人には、
心理療法士とキャリアコンサルタントと一緒に
あなたのキャリアマップを作っていきます。
 
色々な講座を受けて見て、
自分にぴったりの先生を見つけてください。
 
あなたのチャレンジが、
あなたの人生を豊かにしていきます。
私たちと一緒に新しいライフスタイルを
作っていきましょう。
ACCESS

お気軽にお問い合わせください

釧路商専学園
 まナビと大学

085-0048
北海道釧路市駒場町3番35号
mail@builders946.com
https://builders946.com
0154-22-3337
/fax:0154-25-3652
お問い合わせはコチラ